ガールズちゃんねる

好きなサーティーワンアイス

234コメント2013/08/07(水) 18:15

  • 29. 匿名 2013/08/06(火) 10:50:29 

    ロッキーロード!
    濃いチョコアイスに、砕いたチョコ・マシュマロ・ナッツの組み合わせが大好き☆

    +279

    -2