ガールズちゃんねる

好きなサーティーワンアイス

234コメント2013/08/07(水) 18:15

  • 227. 匿名 2013/08/07(水) 10:14:01 

    すごーく昔に
    レモンマシュマロってあったの憶えてる方いますか?
    マシュマロっていっても、確か固形じゃなかったような記憶があります。

    +0

    -0