ガールズちゃんねる

好きなサーティーワンアイス

234コメント2013/08/07(水) 18:15

  • 140. 匿名 2013/08/06(火) 15:10:34 

    サーティワンラブ大好きでした!

    ちょっとお行儀悪いのですが小さい頃、上のアイスを半分楽しんでから、残りのアイスを舌でグイグイッとコーンに押し込めて、コーンの先端をちょっとだけかじって、そこからアイスを吸いながら食べるのが大好きでした笑

    +6

    -0