-
140. 匿名 2013/08/06(火) 15:10:34
サーティワンラブ大好きでした!
ちょっとお行儀悪いのですが小さい頃、上のアイスを半分楽しんでから、残りのアイスを舌でグイグイッとコーンに押し込めて、コーンの先端をちょっとだけかじって、そこからアイスを吸いながら食べるのが大好きでした笑+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
140. 匿名 2013/08/06(火) 15:10:34
+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する