ガールズちゃんねる
  • 8307. 匿名 2021/07/18(日) 06:22:39 

    >>8255
    この人のいじめ有名だったみたいだし、私も昔何かで見た記憶が有るよ。
    自分で自慢してドヤってたみたいだし周りの人達に何て周知の事実だったんじゃない?
    オリンピックの仕事も降りないらしいし、今後の仕事にたいした影響も無さそうだけどなぁ。
    バッシングとかも大して気にしなそうなメンタルだし、やってきた事に対しての応報が小さすぎないかねと思うわ。
    いじめって些細なことでもやられた方は大きな傷になるしずっと引きずって苦しむんでしょう?
    あくまで推測だけど被害者はずっと苦しんで生きてきたのにその間コイツは青春を思いっきり謳歌してきたわけよね。
    もう55のジジイになって多少周りから人が居なくなった位で大してダメージも受けないんじゃないと思うし、因果と応報が釣り合ってないよねーと。
    サイコパスっぽいから身内が世間から色々言われたって何とも思わなそうだし。

    +11

    -1

  • 8360. 匿名 2021/07/19(月) 05:55:57 

    >>8307
    バカだねぇ。
    歳をとってから皆から見放される人生のほうがしんどいよ。
    若い頃にこの武勇伝()を聞いていた周りだって同じ歳くらいなら自分達の家族がいるだろうし、家族を守るでしょ。

    このことが明るみになった今、以前と変わらず接してくれるのはお金で繋ぎとめてるような仕事の関係者くらいなもんでしょ。メリットがなきゃ逃げるように皆離れていくよ。
    そんな浅い関係の人間だけが周りにいたって、もし自分に何かあった時に手を差しのべてなんてくれないよ。

    この人が本当の苦しみを知るのは、これからだよ。

    +5

    -0