-
8277. 匿名 2021/07/17(土) 23:11:42
>>667
>>282
>>278
>>466
>>629
二世だと知らなくて親族関係を調べて初めて知ったけど色々と真っ黒な人なのね。
身内にあのエプスタイン事件で大金貰ったり利益を得てたりした某伊藤が居たり、
(速攻MITが首切り)
海外の大物にも伝やコネがある人なのね。
エプスタイン事件にはイギリス王室の関与や、
側近が捕まったヒラリー・クリントンとその陣営、
現在の大統領勢力(息子の少女人身売買や金銭犯罪)の関与がある話も出てる。
電通案件なんだろうけど、あの佐野ナントカとかどうやったらそんなに胡散臭い人を見つけてくる?って位に黒い人を集めてくる。
伊勢谷友介のデビューも藝大生だった頃から電通と計画してたとか言われてるね。
当時付き合ってた広末涼子はフランス映画出演に絡んで向うのロリコン業界関係者に性行為強要されて、
結果的に壊れて奇行に至ったって話もある。
伊勢谷友介と付き合ってた当時に大麻や違法薬物使用してたとも言われてるけど。
不思議なのは普段速攻大騒ぎする人権団体がとても静かな事。
コロナ真っ盛りの中、世界中でBLM運動で世界中でデモや暴動があって、
その中には車椅子の障害者や身体障害者も参加したりしてた。
(中国からの資金提供があって参加者はバイトとして参加してた説が有力)
小山田圭吾が虐めてたとされる特定のあの障害の、
マスコミ使って強硬な活動のあの障害者団体(背後に某宗教団体が存在してる)もだんまり。
被害者が受けた被害の内容が凄まじいのになぁ。呆
にしても、男系遺伝の強さが容姿に凄く出てるねぇ。
みんな顔が同じ。+13
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する