ガールズちゃんねる

アニメ・漫画界の最強は?

328コメント2015/04/28(火) 17:29

  • 310. 匿名 2015/04/20(月) 00:09:05 

    302
    違うよ、ここで腕力の話があったから計算してみたの。
    ドラえもんの129.3馬力や、アトムの10万馬力はよく聞く話。
    単純な馬力の話で忘れちゃいけないのが(地球割った)アラレちゃんだから、アラレちゃんの馬力を計算してみたの。そしたら、アラレちゃんは8500馬力以上という意外な事実にたどり着いただけのこと。
    なんで計算したかって?
    それは、みんながそれぞれ強いと思っているキャラの馬力をそれぞれ計算すればいいと思ったからよ。

    ちなみに、75kgのアスリート選手が、100mを10秒で走りきる際の馬力が10馬力という計算になるわね。

    各キャラの力の数値とその単位が設定されてない以上、比較できないんだから、どのキャラを挙げていったところで解決するわけないじゃない。

    +2

    -6

関連キーワード