-
36. 匿名 2021/07/02(金) 14:11:55
脱いだ物をその辺に放置。
風呂入らずに布団入る。
洗濯後布団から昨日着てた服出てきたり。
言うとケンカになるから言わないようにしてるけどほんとストレス。
きっちりした人と結婚したかったー。
そして自分の男の見る目のなさにイラつく。+126
-1
-
83. 匿名 2021/07/02(金) 14:20:50
>>36
うちも似たようなもんだけど、付き合ってるときは部屋も綺麗にしてたしきちっとしてたよ
やってもらえると甘えてんだよたぶん
腹立つよね+13
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する