-
3. 匿名 2021/07/02(金) 14:08:23
ウォシュレットをほとんど使わない
たまにパンツが茶色い夕食時にこんな話してすまんが+7
-54
-
17. 匿名 2021/07/02(金) 14:10:02
>>3
まだ夕食ではない。おやつにかりんとうだったわ+49
-1
-
24. 匿名 2021/07/02(金) 14:10:48
>>3
待って
そちらは何時なの(笑)+70
-0
-
26. 匿名 2021/07/02(金) 14:10:57
>>3
ウオシュレットは衛生的じゃないからむしろ私は使わん。+89
-0
-
84. 匿名 2021/07/02(金) 14:21:37
>>3
まだおやつの時間も来てないよ。+7
-0
-
88. 匿名 2021/07/02(金) 14:22:22
>>3
ウォシュレットは不衛生だから使わない。
ペーパーでちゃんと拭けないのかな?
ってか夕食、早くね?+19
-0
-
94. 匿名 2021/07/02(金) 14:23:41
>>3
時間軸歪んでない?![]()
+10
-0
-
121. 匿名 2021/07/02(金) 14:35:05
>>3
うちもパンツ汚れてるときあって予洗いしたくないから都度捨ててる+12
-0
-
128. 匿名 2021/07/02(金) 14:38:27
>>3
>>121
旦那のパンツいちいち汚れてるかチェックしてるの??+7
-0
-
154. 匿名 2021/07/02(金) 14:52:57
>>3
この方はどこに住んでるんですか?+0
-0
-
182. 匿名 2021/07/02(金) 15:53:55
>>3
うちの旦那は何度言ってもうん◯の後拭かずにそのままウォシュレットする。跳ね返ったうん◯がウォシュレットに付いてるなんて気持ち悪いのでもう絶対使えない。+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
