-
232. 匿名 2021/07/03(土) 10:44:19
>>225
責任持っては言えないけど、私も肩こりと腰痛が酷くて整体行ってて、行かないとメニエール病(頭痛、目眩)の症状が進行するし、整体は自分の中では医療費扱いだなあ。ピルとかと同じ。行かなくても良いものなんだろうけど、長生きして沢山働いてもらうためには整体くらい良いじゃないかなって思う。
毎回1万払ってそれを7回行くのと、回数券払って1回分安くなるなら前払いしたってイメージだと思います。+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する