-
183. 匿名 2021/07/02(金) 15:54:41
コーヒーいれたらコーヒーの粉とクリープの粉とお湯こぼしてる
カップラーメン作ったら粉とお湯こぼしてる
こぼしても拭いてくれたらいいけどこぼしたことに気付かずこぼしたまんま
リモートワークでお菓子食べながら仕事してパソコンのキーボードにお菓子のカスこぼしてる
今は単身赴任してるけどだんなのマンションの部屋は粉だらけになってるかもしれない+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
183. 匿名 2021/07/02(金) 15:54:41
+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する