-
101. 匿名 2021/07/02(金) 14:26:27
>>74
わかりすぎて笑ったwww
うちは外しはするけど、最後にいつ変えたかもわからない汚い洗浄液の入ったケースに突っ込んでるだけだよ
何回も言ったけどやらないしワンデイにしろと言ってもそれすらやらないからそろそろ失明すると思う+11
-0
-
156. 匿名 2021/07/02(金) 14:53:28
>>101
うちも!
外すけど、液入れ替えないから本当に汚い!
しかも、たまに「目が疲れたー」とか言って真っ赤に充血した目を見せてくる。
もう諦めてるし、呆れるわ…
+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する