-
10. 匿名 2021/07/02(金) 14:09:09
家族みんなが食べた食器は洗ってくれるのに、深夜自分一人(一人分)だけが食べた食器は洗わない。何故だと思う?+160
-2
-
15. 匿名 2021/07/02(金) 14:09:46
>>10
朝食に再利用+15
-0
-
28. 匿名 2021/07/02(金) 14:11:03
>>10
虚しくなるからさ。
家族のは一家団欒 幸せ気分♪ルンルン♪なんじゃない?+7
-1
-
89. 匿名 2021/07/02(金) 14:22:49
>>10
深夜に洗い物したらうるさくて家族が起きちゃう・・・
とか優しい理由ではないかしら、ないか。
+32
-0
-
129. 匿名 2021/07/02(金) 14:38:46
>>10
どうせ朝食後に洗うでしょ、1枚ぐらいいいでしょ、ってことかな?
奥様の洗って欲しい時が旦那さんの洗いたくない時ってだけで+29
-0
-
143. 匿名 2021/07/02(金) 14:48:25
>>10
一緒だわ
おつまみ作ってるみたいなんだけど、鍋とかフライパン使ってる時、朝からイライラする。+14
-0
-
149. 匿名 2021/07/02(金) 14:50:45
>>10
深夜は疲れているから…+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する