-
18. 匿名 2021/07/01(木) 23:44:30
手間かかるなー
白髪染めした方が楽そう+49
-2
-
120. 匿名 2021/07/02(金) 07:14:21
>>18
むしろ坊主にしてそこそこいいウィッグ被った方が頭皮にもコスパも良さそう
くせ毛多毛の民は今の髪になんの未練もない+2
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
18. 匿名 2021/07/01(木) 23:44:30
+49
-2
120. 匿名 2021/07/02(金) 07:14:21
+2
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する