ガールズちゃんねる
  • 120. 匿名 2021/07/02(金) 07:14:21 

    >>18
    むしろ坊主にしてそこそこいいウィッグ被った方が頭皮にもコスパも良さそう
    くせ毛多毛の民は今の髪になんの未練もない

    +2

    -1