ガールズちゃんねる
  • 128. 匿名 2021/07/02(金) 07:59:39 

    >>1
    素敵に見えるのは60代超えて品がある感じのおばあさんだけだと思う。40代50代とかでシルバーヘアしてる人いてもちろん美人だけど、黒髪ならもっと綺麗だろうなって想像してしまう。笑
    逆に60代超えてくると不自然な黒髪の方がやらしく見えたりする人もいるしね。

    +3

    -0