ガールズちゃんねる
  • 95. 匿名 2015/04/17(金) 20:52:51 

    橋本環奈は特に好きではないけど、
    オールスター感謝祭見て、やっぱり圧倒的に可愛いんだなと思った。

    彼女の近くにハーフモデル軍団が座ってたんだけど(ラブリ、加賀美セイラ、高橋メアリージュン等)彼女らがケバい妖怪に見えた。

    橋本環奈1人だけ、圧倒的に白くて小顔で可愛くて、本当お人形みたいだった。

    この子は単体で見るより、他の芸能人と並んだ時に可愛さが際立つと思う。

    +33

    -7