ガールズちゃんねる
  • 88. 匿名 2015/04/17(金) 20:13:34 

    ”飽きた”の主張って一体なんなのか(笑)

    勝手にトピたってるだけで、橋本環奈に対して失礼な話だわね。

    +18

    -9