ガールズちゃんねる
  • 87. 匿名 2015/04/17(金) 20:12:16 

    この子、集団の中で一人だけ特別扱いされること、また特別扱いされながら同性に嫌われないようにうまく立ち回ることには、幼少時から慣れていると思うよ。
    ここにいる私たちが想像できないくらいに。
    思春期以降にモテ出した子は調子に乗って反感を買いがちだけど、この子は生まれつきだから。
    慣れているというか、その状態がデフォルト。

    +28

    -6