-
83. 匿名 2015/04/17(金) 19:46:24
半年くらい前かな、グループ全員出てる番組見たけど、結構皆ハキハキ楽しそうにやってたよ
芸人が「かんなちゃんだけ有名になっちゃって、ぶっちゃけどうなの?」って聞いたら
「それ、よく言われるんですけど、かんなが居なかったら今日こうして皆でここに居ることも無かったと思うし、だからかんなには感謝しかないんですよ!」
って言ってて、かんなちゃんもホッとしてたというか、お互い信頼してるように見えたよ〜+57
-9
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する