ガールズちゃんねる
  • 77. 匿名 2015/04/17(金) 19:04:48 

    レヴォ フロム ドブル????
    この子はもう一人でやってくの確実だろうな
    正直売り出し方がくそだったね
    便乗してでも他の子も出すべきだった

    +15

    -3