ガールズちゃんねる
  • 76. 匿名 2015/04/17(金) 19:04:09 

    ユニット名、私は覚えましたよー
    「Rev.from DVL」

    はい、ではみなさんご一緒に。

    レブ フロム ディーブイエル!!

    +29

    -13