ガールズちゃんねる
  • 75. 匿名 2015/04/17(金) 19:03:40 

    ブスなのにアイドル目指す子が増えてるけどアイドルを名乗れるようになっても実際可愛くなければ生き残れないよ。オーディションで落としてあげる方が優しさなんじゃないかとAKBの雑魚が卒業するたびに思う。

    +27

    -4