ガールズちゃんねる
  • 57. 匿名 2015/04/17(金) 18:09:49 

    ごめん、あざといと思ってしまう。
    みんなが味方してくれる私可愛いっていうか。
    「周りは自分の味方」アピールする人って嫌いなのでごめんなさい。

    +20

    -21