ガールズちゃんねる
  • 49. 匿名 2015/04/17(金) 17:56:41 

    ちょっと言っただけですごい叩かれるよねこの子のトピって。別にブスとか言ってないのに。可愛いとは思うけど、そこには好みとかいろんな問題があるのに。
    この子と佐々木希のトピ見てると、ファンの言動で本人の評価が良くも悪くも変わるっていうのをすごく実感する。

    +20

    -13