ガールズちゃんねる
  • 153. 匿名 2015/04/18(土) 18:39:29 

    可愛いってガルちゃん持ち上げすぎとか
    皆の褒めるコメで苦手になったとか
    トピ開かなきゃいいのに(笑)
    今までみてたなら開かなくてもだいたい内容わかるだろ(笑)

    +5

    -1