-
152. 匿名 2015/04/18(土) 16:42:06
私の旦那がこの子をテレビで見て、
「なんかリカちゃん人形みたいやな。
確かにズバ抜けて可愛いけど、
ももクロちゃん達の方が応援したくなる。」
とか言ってて、趣味悪…とガッカリした。
なんか男って、AKBやももクロみたいな、
そんなに可愛くなくても未完成で自分たちが育てて応援してやりたくなるような子たちを好む人が多いよね。+8
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
152. 匿名 2015/04/18(土) 16:42:06
+8
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する