ガールズちゃんねる
  • 137. 匿名 2015/04/18(土) 10:44:00 

    132
    可愛いのはみんな認めてます。
    さすがにこの子を可愛くないとかブスとは言えない。
    でも、メディアやがるちゃんやネットがやたらと持ち上げすぎ。

    佐々木希もそう。
    佐々木希なんて色んなアンケート見ると、
    石原さとみや本田翼より男人気ないのに、
    やたらとネットでは持ち上げられてるからね。

    +6

    -7