-
137. 匿名 2015/04/18(土) 10:44:00
132
可愛いのはみんな認めてます。
さすがにこの子を可愛くないとかブスとは言えない。
でも、メディアやがるちゃんやネットがやたらと持ち上げすぎ。
佐々木希もそう。
佐々木希なんて色んなアンケート見ると、
石原さとみや本田翼より男人気ないのに、
やたらとネットでは持ち上げられてるからね。+6
-7
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
137. 匿名 2015/04/18(土) 10:44:00
+6
-7
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する