ガールズちゃんねる
  • 135. 匿名 2015/04/18(土) 10:38:08 

    ハシカンめちゃくちゃ可愛いよー。
    私は可愛さのカケラもない地味喪女だけど、
    環奈ちゃん好き。
    だって本当にお人形さんみたいなんだもの。
    見てて飽きないのよ。

    +17

    -4