ガールズちゃんねる
  • 134. 匿名 2015/04/18(土) 10:35:46 

    多分可愛くないなんて誰も思ってない。
    ベタ褒め具合が毎回異常で、あと、
    ワザとらしい褒め方も毎回たくさんあるからそれが嫌。

    +5

    -4