ガールズちゃんねる
  • 132. 匿名 2015/04/18(土) 10:29:48 

    演技力や歌唱力とかは知らんけど、容姿はどう見たって可愛いでしょ。
    この人をあんまり可愛くないとか言っちゃうと、日本人の女性のほとんどがドブスになっちゃうと思うんですが。
    私、間違ってるかな?

    +10

    -4