ガールズちゃんねる
  • 12. 匿名 2015/04/17(金) 17:41:05 

    可愛いのはわかった。いつ見てもかわいいよそりゃ。ただトピありすぎ。内容いつも同じじゃん。
    がるちゃんの推しが強いし、ちょっとマイナスなこと書いただけですごい叩くし、この子も苦手になってきた。佐々木希も同じ。

    +201

    -43