ガールズちゃんねる
  • 118. 匿名 2015/04/18(土) 01:20:17 

    この子、声がもうちょい可愛かったら、
    文句なしの完璧美少女だったと思う。
    漫画のヒロインみたいなルックスなだけに、
    声が本当に残念だ。

    +7

    -1