ガールズちゃんねる
  • 117. 匿名 2015/04/18(土) 01:18:31 

    飽きたとか言ってる人は見なきゃいいじゃん。
    なんで見てんの?
    私は嵐とかAKB嫌いだけど、この人らのトピは興味ないから見ないよ。

    +10

    -5