ガールズちゃんねる
  • 109. 匿名 2015/04/17(金) 22:20:55 

    今夜も工作員皆さん ご苦労様でしたね 今夜これで おしまい またつぎのトピが 来週初めぐらい立つでしょうから 又 自作自演読ませてもらいます おやすみなさい
    ご苦労でした

    +12

    -8