-
106. 匿名 2015/04/17(金) 21:31:31
佐々木希と橋本環奈って顔の可愛さしか売りがないから、後々苦労するタイプ。
佐々木も28歳になるから、顔だけじゃキツイと思って、今必死に舞台とかで頑張ろうとしてるけど、演技が酷いから2ちゃんでも叩かれてたし、モデルとしてやってくには足が短くてスタイル悪いからエビちゃんや高垣麗子みたいにはなれない。
橋本環奈も今は若いし可愛いってだけで許されてるけど、アイドルなんて若いうちしか出来ないし、女優として映画やドラマにちょいちょい出てたけど、あまり演技力求められないCG役とか高嶺の花役ばかり。
努力しないと今後、厳しいと思うよ。+28
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する