ガールズちゃんねる
  • 100. 匿名 2015/04/17(金) 21:02:56 

    生まれつきの美人は同性から妬まれないように
    わざと明るいキャラや面白いキャラになったりする傾向があると昔テレビで心理学の先生が言っていた。

    環奈ちゃんもメンバーに、
    「いつもひょうきんで私たちを笑わせてくれる。」って言われてたし、まさにこれだと思う。

    あと、個人的に平愛梨もこのタイプなんじゃないかと思ってる。

    +26

    -3