-
921. 匿名 2021/06/27(日) 11:46:24
>>1
弟嫁がカレー苦手だから家では出ないって言ってましたよ。
だからうちの実家に来たときは必ずカレーです。
私もカレー好きだから分からないけど、苦手な人は苦手なんじゃないかな?
見た目といい味といい香りといい喉通りといい嫌われそうな要素はたくさんある。+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
921. 匿名 2021/06/27(日) 11:46:24
+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する