ガールズちゃんねる
  • 921. 匿名 2021/06/27(日) 11:46:24 

    >>1
    弟嫁がカレー苦手だから家では出ないって言ってましたよ。
    だからうちの実家に来たときは必ずカレーです。
    私もカレー好きだから分からないけど、苦手な人は苦手なんじゃないかな?
    見た目といい味といい香りといい喉通りといい嫌われそうな要素はたくさんある。

    +0

    -0