ガールズちゃんねる
  • 752. 匿名 2021/06/27(日) 03:39:47 

    >>709
    最近まで嫌いだったよ。
    給食の肉じゃがが不味くて実家でも食べてなかった。
    1年前くらいに娘が肉じゃが食べたいって言うから仕方なく作ったら美味しかった!
    だから給食と自分の肉じゃがしか知らない。

    +4

    -1