ガールズちゃんねる
  • 73. 匿名 2021/06/26(土) 20:32:24 

    >>35
    今は好きだけど
    子供の頃は嫌いでした。
    味がないという理由とあの食感。
    絹はプリンみたいで大丈夫でしたが
    もめんのざらざらした感じが。

    +45

    -1