ガールズちゃんねる
  • 726. 匿名 2021/06/27(日) 02:03:54 

    >>8
    子供の頃大嫌いだったから一口も食べずに残してた。
    おかずがいくら濃い味でも白米を食べきれなくておかずだけ食べてた。
    カレー、豆ご飯、赤飯、おかゆも嫌いで炊き込みご飯だけは好きだった。
    今は大好きだけどね。

    +10

    -1