-
509. 匿名 2021/06/26(土) 22:31:25
>>1
アイスクリーム+5
-1
-
529. 匿名 2021/06/26(土) 22:48:12
>>509
好きじゃないなぁ+3
-1
-
559. 匿名 2021/06/26(土) 23:00:04
>>509
全般嫌い。時々ハーゲンダッツは食べたくなるけど3日かけて食べる。
ソフトクリームもだめ。1口食べれればいい。+4
-0
-
634. 匿名 2021/06/26(土) 23:56:03
>>509
アイスは口の中がベタベタに甘くなるし身体が冷えるから苦手。
食べるとしても一口でいいや。+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する