ガールズちゃんねる
  • 529. 匿名 2021/06/26(土) 22:48:12 

    >>509
    好きじゃないなぁ

    +3

    -1

  • 559. 匿名 2021/06/26(土) 23:00:04 

    >>509
    全般嫌い。時々ハーゲンダッツは食べたくなるけど3日かけて食べる。
    ソフトクリームもだめ。1口食べれればいい。

    +4

    -0

  • 634. 匿名 2021/06/26(土) 23:56:03 

    >>509
    アイスは口の中がベタベタに甘くなるし身体が冷えるから苦手。
    食べるとしても一口でいいや。

    +2

    -0