ガールズちゃんねる
  • 409. 匿名 2021/06/26(土) 21:36:45 

    >>57
    練り物は好きだけど、ちくわは練り物の中であまり美味しくない方だと個人的に思ってる

    +3

    -0

  • 505. 匿名 2021/06/26(土) 22:29:03 

    >>409
    >>57
    マルヨのカモメちくわなら好き
    安いのにめちゃくちゃうまい

    +2

    -0