ガールズちゃんねる
  • 397. 匿名 2021/06/26(土) 21:31:56 

    チョコレートが嫌いな人って、私の周りでは母しか聞いたことないよ。
    みんな好きじゃない?

    +3

    -7

  • 404. 匿名 2021/06/26(土) 21:33:07 

    >>397
    はい、私チョコ嫌いです。
    鼻の粘膜やられる感じがして苦手。

    +5

    -0

  • 421. 匿名 2021/06/26(土) 21:41:54 

    >>397
    チョコ好きじゃないなー
    特に甘いやつ

    +2

    -0

  • 535. 匿名 2021/06/26(土) 22:49:43 

    >>397
    子供の頃から嫌いだったよー
    甘いもの全般苦手だったけど、甘味の塊って感じで嫌いだった
    大人になった今はビターなのは食べれる

    +3

    -0

  • 633. 匿名 2021/06/26(土) 23:53:31 

    >>397
    割といる

    +4

    -0