-
397. 匿名 2021/06/26(土) 21:31:56
チョコレートが嫌いな人って、私の周りでは母しか聞いたことないよ。
みんな好きじゃない?+3
-7
-
404. 匿名 2021/06/26(土) 21:33:07
>>397
はい、私チョコ嫌いです。
鼻の粘膜やられる感じがして苦手。+5
-0
-
421. 匿名 2021/06/26(土) 21:41:54
>>397
チョコ好きじゃないなー
特に甘いやつ+2
-0
-
535. 匿名 2021/06/26(土) 22:49:43
>>397
子供の頃から嫌いだったよー
甘いもの全般苦手だったけど、甘味の塊って感じで嫌いだった
大人になった今はビターなのは食べれる+3
-0
-
633. 匿名 2021/06/26(土) 23:53:31
>>397
割といる+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する