ガールズちゃんねる
  • 21. 匿名 2021/06/26(土) 20:29:33 

    私もラーメンとカレーは最強です。
    でも
    お蕎麦も大好きです
    蕎麦嫌いな人いますか?
    何がダメなんですか?

    +15

    -73

  • 31. 匿名 2021/06/26(土) 20:30:14 

    >>21
    お蕎麦嫌いではないんだけど、天ぷらとかついてないと味に飽きてしまう

    +110

    -12

  • 45. 匿名 2021/06/26(土) 20:30:42 

    >>21
    アレルギーです

    +19

    -14

  • 74. 匿名 2021/06/26(土) 20:32:26 

    >>21
    単純に美味しくないから

    +14

    -3

  • 80. 匿名 2021/06/26(土) 20:32:57 

    >>21
    なんか食べた気分にならないからかな
    色も好きじゃない

    +8

    -3

  • 123. 匿名 2021/06/26(土) 20:37:03 

    >>21
    土地かもしれないけど美味しい蕎麦を食べたことなくて、食卓にも出なかった
    大人になって東京きてから蕎麦にはまったよ!

    +24

    -1

  • 148. 匿名 2021/06/26(土) 20:39:24 

    >>21
    うどんの方が好き

    +22

    -1

  • 180. 匿名 2021/06/26(土) 20:43:31 

    >>21
    蕎麦はアレルギーある人多いでしょ。

    +22

    -4

  • 626. 匿名 2021/06/26(土) 23:49:37 

    >>21
    蕎麦を食べるとお腹を壊すので、たべません。
    元々好きじゃなかったから、昔から年越しうどんです。

    +2

    -0

  • 693. 匿名 2021/06/27(日) 00:43:15 

    >>21
    蓮舫みたいだから。

    +1

    -1

  • 719. 匿名 2021/06/27(日) 01:44:51 

    >>21
    蕎麦にもよる。
    更科系の蕎麦は好きだけど、全層粉の蕎麦は苦手。

    +2

    -1

  • 902. 匿名 2021/06/27(日) 11:11:14 

    >>21
    うどんみたいにもっちりした麺が好きで
    そばの食感が好きじゃない。
    食感の苦手さより味のよさが勝てばいいんだけど
    そこまで味のする蕎麦を食べたことがない

    +1

    -0

  • 956. 匿名 2021/06/27(日) 13:08:20 

    >>21
    味がまずい。

    +2

    -0