-
21. 匿名 2021/06/26(土) 20:29:33
私もラーメンとカレーは最強です。
でも
お蕎麦も大好きです
蕎麦嫌いな人いますか?
何がダメなんですか?+15
-73
-
31. 匿名 2021/06/26(土) 20:30:14
>>21
お蕎麦嫌いではないんだけど、天ぷらとかついてないと味に飽きてしまう+110
-12
-
45. 匿名 2021/06/26(土) 20:30:42
>>21
アレルギーです+19
-14
-
74. 匿名 2021/06/26(土) 20:32:26
>>21
単純に美味しくないから+14
-3
-
80. 匿名 2021/06/26(土) 20:32:57
>>21
なんか食べた気分にならないからかな
色も好きじゃない+8
-3
-
123. 匿名 2021/06/26(土) 20:37:03
>>21
土地かもしれないけど美味しい蕎麦を食べたことなくて、食卓にも出なかった
大人になって東京きてから蕎麦にはまったよ!+24
-1
-
148. 匿名 2021/06/26(土) 20:39:24
>>21
うどんの方が好き+22
-1
-
180. 匿名 2021/06/26(土) 20:43:31
>>21
蕎麦はアレルギーある人多いでしょ。+22
-4
-
626. 匿名 2021/06/26(土) 23:49:37
>>21
蕎麦を食べるとお腹を壊すので、たべません。
元々好きじゃなかったから、昔から年越しうどんです。+2
-0
-
693. 匿名 2021/06/27(日) 00:43:15
>>21
蓮舫みたいだから。+1
-1
-
719. 匿名 2021/06/27(日) 01:44:51
>>21
蕎麦にもよる。
更科系の蕎麦は好きだけど、全層粉の蕎麦は苦手。+2
-1
-
902. 匿名 2021/06/27(日) 11:11:14
>>21
うどんみたいにもっちりした麺が好きで
そばの食感が好きじゃない。
食感の苦手さより味のよさが勝てばいいんだけど
そこまで味のする蕎麦を食べたことがない+1
-0
-
956. 匿名 2021/06/27(日) 13:08:20
>>21
味がまずい。+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する