ガールズちゃんねる
  • 771. 匿名 2021/06/23(水) 13:52:08 

    >>770
    さあ、この子に詳しくないから。でも他の人のコメント見ると、子供の頃からみたいだから親の意向や期待に応えたいみたいなのもあるのかなって思った?
    個人的な感想だけどね。本人の気持ちなんて本人に聞かなきゃわからないから

    +10

    -18

  • 779. 匿名 2021/06/23(水) 13:57:32 

    >>771
    本人の気持ちなんて本人にしかわからないよねって言い出したら、イメージ向上のための提灯記事を鵜呑みにするのはあんまり…実際聞いたわけではないのに

    記事には自己肯定感が低いとある
    でも自己肯定感が高くグイグイ前に出られるタイプじゃないとやってられない仕事をやっている
    これが成立してるのが不思議だなってだけなんだけど

    +17

    -20