-
186. 匿名 2021/06/25(金) 20:43:49
>>185
ありがとう
チェックしたよ~
終電とっつーは美しいお顔
可愛いかったり男前だったり…
つまり、とっつーは顔がいい+5
-0
-
188. 匿名 2021/06/25(金) 23:10:24
>>186
なんかね、カッコいいお顔の人は他にもたくさんいるんだけどね
綺麗だけど素朴で表情豊かなとっつーのお顔が1番好きだ!!!!!ぞ!!+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する