ガールズちゃんねる
  • 186. 匿名 2021/06/25(金) 20:43:49 

    >>185
    ありがとう
    チェックしたよ~

    終電とっつーは美しいお顔
    可愛いかったり男前だったり…
    つまり、とっつーは顔がいい

    +5

    -0

  • 188. 匿名 2021/06/25(金) 23:10:24 

    >>186
    なんかね、カッコいいお顔の人は他にもたくさんいるんだけどね
    綺麗だけど素朴で表情豊かなとっつーのお顔が1番好きだ!!!!!ぞ!!

    +3

    -0