ガールズちゃんねる
  • 684. 匿名 2021/06/18(金) 09:11:49 

    >>574
    即死の方が幸せってレベルで、いろんなことに苦しみながら死にたくても死なないで地味に長生きして死にそう

    +9

    -0

  • 687. 匿名 2021/06/18(金) 09:13:19 

    >>684
    失楽園みたいに不倫略奪した今彼と繋がったままタヒったらええんやないかな。

    +5

    -1

  • 805. 匿名 2021/06/18(金) 13:32:22 

    >>684

    奥さんはそうだったもんね。。。

    母方の付き合いがないくらい遠縁のおばさんが、子供がいないからとウチの母と叔母に生前贈与の様に貴金属をあげた時に「(焼身自◯した)前妻に枕元に連日立たれた〜」と話されたらしい。。
    特に略奪ではなかったらしいけど、そんな最期だから何かしらあるんだろうね。


    この人も奥さんの平穏な幸せを奪ったし、男も病気な人をただ捨てるどころか療養中に裁判するクズだから本当にどうにかなって欲しい。
    こんなおばさんにもだけど、よくあんなクズと付き合おうとする女もいるよね?奥さん死に追いやってるんだから自分もそうなる未来が見えないのかな?

    +15

    -0