ガールズちゃんねる

ビル内で女性死亡 大阪府警が捜査

117コメント2021/06/15(火) 16:21

  • 79. 匿名 2021/06/14(月) 14:26:05 

    >>41
    天満駅と南森町の間に住んでるからこの辺毎日通るよ。
    駅も近くてカンテレや北区役所の近くで人通り多い。飛び抜けて治安が悪い場所じゃない。
    殺人事件は日本のどこでも起きてるのに

    +17

    -3