ガールズちゃんねる
  • 87. 匿名 2021/06/13(日) 12:20:02 

    >>19
    子供可愛すぎる!
    って驚いたけど
    夫婦の顔見たら、この2人からじゃ可愛い子しか生まれないなと思った

    +110

    -0

  • 88. 匿名 2021/06/13(日) 12:22:05 

    >>87
    奥さん可愛い
    斉藤さん、ミニオンの人みたい

    +55

    -1

  • 110. 匿名 2021/06/13(日) 14:03:56 

    >>87
    可愛すぎて、画像を保存しちゃった(´>∀<`)ゝ
    めちゃくちゃ可愛いですね!!

    斎藤さん好きなので、応援してます!

    +16

    -0

  • 115. 匿名 2021/06/13(日) 15:30:36 

    >>87
    奥さんかわいいね。優しそうだ。赤ちゃんめちゃくちゃかわいい❤おむつのCMに出てほしいよ。
    斎藤さん、学生時代辛い思い沢山したから、今幸せで良かった!

    +20

    -0