-
87. 匿名 2021/06/13(日) 12:20:02
>>19
子供可愛すぎる!
って驚いたけど
夫婦の顔見たら、この2人からじゃ可愛い子しか生まれないなと思った![]()
+110
-0
-
88. 匿名 2021/06/13(日) 12:22:05
>>87
奥さん可愛い
斉藤さん、ミニオンの人みたい+55
-1
-
110. 匿名 2021/06/13(日) 14:03:56
>>87
可愛すぎて、画像を保存しちゃった(´>∀<`)ゝ
めちゃくちゃ可愛いですね!!
斎藤さん好きなので、応援してます!+16
-0
-
115. 匿名 2021/06/13(日) 15:30:36
>>87
奥さんかわいいね。優しそうだ。赤ちゃんめちゃくちゃかわいい❤おむつのCMに出てほしいよ。
斎藤さん、学生時代辛い思い沢山したから、今幸せで良かった!+20
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
