-
70. 匿名 2013/08/05(月) 00:26:48
きゃりーぱみゅぱみゅdisってる人の言ってる事が何種類かに形式化してるみたいだわ。
操り人形、プロデューサーやスタイリスト、ヘアメイクのおかげ etc
冗談で言ってるのかしら 本気なの?どっちだろう?
ひとって自分の見える範囲、理解出来る範囲の事で考えて悪口言う訳じゃないですかー
面白いの無いなーつまんない
何か理由も無く、本当にその人の事が気に入らないってやっぱりあると思うんです。
だから、理由なんか他人の借りて一緒にその気になってむかついて形式化されたコメント投稿してる人もいると思うんですけどー
本気で上みたいな事でdisってる人ってどうかなー?と思います。
だって、ちょっと考えたりとか、少しでも彼女の事見ようと思えば
言ってる事が本当にパラッパラッパーだってわかるはずだから
コメント欄のdisって多分99%そうだよね+2
-11
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する