-
64. 匿名 2013/08/04(日) 23:37:39
みんなきゃりーだから似合うとか言うけど正直誰でもインパクトあると思うんだが…
似合う似合わないの問題通り越してさ
きゃりー普通に好きだけど、どうもただの着せ替え人形にしか見えない
あたしだけかなぁ?
せめてキャラクターだけでもシノハラくらいぶっ飛んでてほしかったw+11
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
64. 匿名 2013/08/04(日) 23:37:39
+11
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード